忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






上唇がどうにも下の歯にひっかかるらしいです

以前はそれを「裏駒子」なんて言って笑ってましたが、
最近はあまりにそれが 当たり前の顔になりすぎて
「裏」じゃなくて 「普通」になりつつあります

裏顔が普通なんです。





いろんなタイプの歯出し駒子。







ちょびっと 歯出し

1hahaha.JPG

「駒子を怒らせると 怖いですよ?」










半分 歯出し

2hahaha.JPG

「お布団の上で おしっこしちゃいますよ?」







そして、








全開 歯出し

3hahaha.JPG

「どうやら 痛い目にあいたいようですね・・・」









ズーム








イン

4hahaha.jpg

ちなみにこの顔は怒ってるわけじゃなくて
むしろ撫でて欲しいと甘えてる顔です。







------
真夏の散歩中の写真撮影は
撮影してる方が、激しく体力を消耗する事が発覚しました。
しばらくは外での撮影はほどほどにして、
お部屋で過す愉快な駒子をお送りします

と、一週間前くらいに言おうと思って忘れてました。






本当に、



心の底から、


早く 夏よ 終われ





いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^m^
セリフが妙にマッチしてて笑えますが、甘えてる顔なんですか
このギャップがたまらんね~
お布団にシッコだけは許して~
あちょう URL 2008/07/29_Tue_09:50:26 編集
あちょうさんへ
そうなんです、怖い顔してるけど、「撫でてくださいー」って甘えてるんですよ!
歯でてるけど!(笑
お布団におしっこは怖いですね><そんな脅しをかけられないように
うんとご機嫌をとっておきます!笑
2008/07/29_Tue_17:45
無題
 お布団の上でのシッコだけは勘弁して欲しいところですよね~。こんなカワイイ顔をブログで発表してることを駒子ちゃんには了解得てるのかな?イヒヒ…!
 早く 夏よ 終れ …私も同じ心境です。
ぴろぴろ URL 2008/07/29_Tue_10:17:56 編集
ぴろぴろさんへ
了解!?そんなのもらってないですよ!笑
バレたときは一目散で逃げます!>w<
ぴろぴろさんかくまってくださいね♪

もーーーー本当!夏いらないですよね!
駒子来るまではさほど夏も嫌いじゃなかったのですが、
今ではすっかり夏嫌いに><
早く秋になってお散歩いっぱいしたいです!!
2008/07/29_Tue_17:47
無題
お布団の上におしっこだけは 勘弁してください、駒子様~・・・泣
かわいい・・・笑 まだタフタフが薄いですね~★
うちは興奮するとしゃくれます・・・
まいまい 2008/07/29_Tue_10:39:59 編集
まいまいさんへ
タフタフってまだ浅いですか!?
そうかーもっとタフタフ成長するんですね!
た・・・・楽しみすぎるっ!!!

しゃくれって・・・・不二子ちゃん女の子なのに><
あ、うちも同じか(笑
パグちゃんはもー女の子も男の子もおっさんも変わりないですね!
しかししゃくれてる不二子ちゃん見てみたい!
さぞかし面白・・・いえ、可愛いんだろうなぁ!笑
2008/07/29_Tue_17:50
無題
こんにちは(*´ー`)

個人的に半分歯出しが好きです、「ちっ…」って感じでww
駒子ちゃん、歯並びがキレイ・・・!
(普通こうなのかな?うちのは下の歯1本無いっぽい><;)

駒子ちゃん、体大きくなりましたよね~♪
顔と体のバランスが大人になってきた感じですね!

ノラポジも、いつも見てます^^
私もイラストレーター使うので、イラストも楽しみにしてますよ~☆
じゅん。 URL 2008/07/29_Tue_11:02:55 編集
じゅん。さんへ
歯並び綺麗ですか!?
他のパグちゃんの歯を見たことないので気がつかなかったのですが、
まだ大人の歯が生えたばっかりなので綺麗なのかもしれません♪

しじみちゃんは歯が抜けてるんですか!わーー
そ、それはそれですっごい可愛いと思うんですけど!>▽<
昔から歯抜けキャラクターっていうのは愛されるものですよ♪
そうなんです、なんか駒子大人になってきましたよね!
昨日ふっと「なんかパグらしい!」って思いました!

ノラポジも見てくださってるんですかーーーわぁぁ!!!
ありがとうございます、すごく嬉しいです!>v<
じゅんさんもイラレ使うんですね!
どのような物を作られているのでしょうか♪仲間仲間♪
ありがとうございます!またぼちぼち更新していくので、
ぶらっと覗いてやってくださったら嬉しいです!
2008/07/29_Tue_17:57
無題
本当に夏よ早く終われですね。
私ももぅ無駄に外で撮る事はやめてます(笑)

いや~私大の下ッ歯ふぁんなのでたまんないですよ小梅さんはあんまりでないしな~
よそ様のパグちゃんで楽しませてもらってます(笑)
おすもうさん URL 2008/07/29_Tue_11:47:18 編集
おすもうさんへ
夏なんて楽しい事なんもないですね><
暑いしお散歩できないし電気代かかるし(笑
外で写真撮るとすごい汗かきますよね!この前私もやってたおれそうになりました><

下ッ歯ファンって!ずいぶんピンポイントですね!笑
でも喜んでもらえてなによりです!
小梅ちゃんはあんまりでないんですよねーパグちゃんの種類とか性格とかそういうのでも違ってくるのかも!?
2008/07/30_Wed_09:39
無題
駒子姫の超どアップ!キャワイイ~!!ウチのココは右側が引っかかって、コンチキショウ顔になります。おねだりする時、そんな顔になってますねぇ。そういえば、最近布団におしっこされてないなー。
フーコパパ 2008/07/29_Tue_12:13:21 編集
フーコパパさんへ
右側だけっていうのは歯の大きさとかに関係あるんでしょうねきっと!
うちは右だけか、半分か、全部で左だけっていうのはないんです。
不思議~♪
お布団におしっこは今のところうちもないですが、
されたら最も困ることですよね、洗うの大変そう!(笑
2008/07/31_Thu_08:51
無題
ムキ~ッ(≧∇≦)カワイすぎる!!
ほんとに痛い目に合わされそうなんだけど・・・甘えてるお顔なんですか!(笑)
駒子ちゃん、歯並びいいですね~♪
歯並びいいから、歯全開のお顔もかっこいいわ♪♪
みほみほ URL 2008/07/29_Tue_17:47:35 編集
みほみほさんへ
そうですよー!すごい黒い顔をしてますが、中身は甘えん坊な天使です・・・多分・・・(笑
歯並びいいですか!?言われて始めて知りました。
まだ子供だからなのかなぁ・・・みんな同じだと思ってたんですが、
歯並びとかもやっぱりパグちゃんで違うものなんですねっ!
かっこいいって言ってもらっちゃった!やったー!
駒子に伝えておきます♪
2008/07/31_Thu_08:53
裏駒子ちゃん
お布団の上におしっこはイヤ(笑)

歯が出ちゃってる顔も可愛いなぁー。
しかも甘えてる顔ってところが
グー(笑)

夏は早く終わってほしいですよねぇ。
清つ乃 URL 2008/07/29_Tue_23:18:01 編集
清つ乃さんへ
お布団におしっこは言っててゾッとしました。
一番避けたいところですね・・・笑

怖い顔しててもだいたいは甘えてるんですよー!
最初は何を怒ってるのかビックリしたんですが、
だんだん駒子の事がわかってきました・・・

夏もうイヤーー><
早く涼しくなってお散歩いっぱいたっぷりしたいです!!
2008/07/31_Thu_08:57
無題
フォーンのパグちゃんだと
歯出しってあんまりないように思うのですが
黒パグちゃんって多いですよね。
駒子ちゃん怒り顔で甘えてるんですね。笑
けめこ URL 2008/07/29_Tue_23:29:46 編集
けめこさんへ
フォーンのパグちゃんは歯あんまり出たりしないのですか!?
おぉーまた新たな発見が・・・
フォーンと黒って実際同じパグでも体格とかしわの感じとか違うんですよね、それと同じことなのかもしれませんね。
黒も可愛いですが、そういうのを聞くとフォーンも欲しくなります!
2匹並べて違いを楽しみたいです・・・!
駒子怖い顔してても、あまり怒る事はない子なので、だいたいいつも甘えてるんですよー!このギャップがすごいですよね!
2008/07/31_Thu_09:01
無題
久し振りに、遊びに来させていただきました。
そして・・・・。

裏駒子・・。爆
あー。笑ったです。
そして、ちいちゃい、歯が並んでて可愛いです!!!
madoo URL 2008/07/30_Wed_01:17:55 編集
madooさんへ
madooさんおひさしぶりです♪>▽<
裏駒子特集、笑ってもらえてよかったです。
何も知らずにふっと通りかかってこの顔を見たら、私ならビックリして逃げ出すかもしれません(笑
歯ちっちゃいですかっ!これってまだ大きくなるのですかね!?
一応生え変わりは終わったみたいなのですが、まだ大きくなるなら
行く行くはもっと怖い顔になるのかもしれないです・・・ドキドキ・・・
2008/07/31_Thu_09:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone