忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






まだまだ赤ちゃんだとばかり思ってた駒子

でも最近の写真を見て
ふっと・・・






b82477f8.JPG

あれ、











a65d94e3.JPG

なんか、これってもしかして
もう完全体パグっぽい?











0e06dcd3.JPG

って思ったりします。













ceb4e244.JPG

早く大きくなってほしー!
パグの完全体が見たいー!

なんてよく言っていましたが、
大きくなると、それはそれでちょっと淋しい。






飼い主なんて身勝手なものですね







c41e6bcb.JPG

「駒子は駒子ですよ ずーっと」






さて、そんなすっかり大きくなった駒子に
今日新しいゲージを買ってきます。
ドカンとおおきいのを!

駒子が来た当初は、
「ちょっと大きすぎやしないかこのゲージ」
って思ってたのに、
いつの間にか狭くなってました。



なんかもう、


感無量です。






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だんだん大きくなっていくと
淋しくなるよね・・・。

新しいケージ買ったら、見せてね!   笑
アッカ URL 2008/08/02_Sat_12:32:20 編集
アッカさんへ
そうそうー小さい頃はいろいろ不安で「早く大きくなってほしー」って思うんだけど、
大きくなるとなったでちょっと淋しい気持ちになります!笑
ラジャー!駒子の新しいお部屋をまた紹介しますね!
2008/08/04_Mon_09:50
無題
うんうん♪
まったく同じ事を考えます
本当にこの半年、あっちゅう間だったね。
今では、片手にちょこんと乗っていた姿が
懐かしいやね~♪

駒子ちゃんのNewケージ♪楽しみだね♪
お披露目楽しみにしてるよ~
Jiy URL 2008/08/02_Sat_14:42:51 編集
Jiyさんへ
く~太ちゃんとは同世代やし、やっぱ成長の過程が同じだから
きっと同じタイミングで「大きくなったな~」って思うのでしょうね!
そーーーー!片手に乗ってたんですよね!!
昨日片手に乗せようとしたら、重くて持ち上がりませんでした。
すっかり大きくなっちゃいましたねー!
く~太君は男の子だし、パパママももっと実感しそうですね!?

駒子のお部屋届いたらまたお知らせします~~!>▽<
2008/08/04_Mon_09:54
無題
最近の駒子ちゃん、胴がすごくしっかりしてきましたよね!(^▽^)
毎日見ていると変化に気付きにくいけれど、ふと昔の写真を見ると、全然お顔も違っていてびっくりしたりとか♪
(うちは、子供の時と比べて、シワがだいぶくっきりしました!)

ケージ、どんなのを買われたのかしら~(*^^*)
色々ないいものが出ていて、迷っちゃいますよね☆
ぜひ新しいケージくんも紹介してくださ~い♪♪
みほみほ URL 2008/08/02_Sat_22:39:43 編集
みほみほさんへ
はい!胴回りと首周りがしっかりしてきて、
本当体だけみると立派なパグですよ!お顔だけまだ若干子供っぽいのですが!
昔の写真を見ると大きくなったこと実感しますよね、
ひょいっと片手で持ち上げたりし、
それこそ手の中に納まる大きさだったのに・・・!

ゲージ(お部屋ってサークルですかね?私、サークルとゲージの違いをわかってませんでした/笑)到着したらまた紹介しますねー!
トイレと別室になった、えらい豪邸です!笑
2008/08/04_Mon_09:57
無題
その気持ちわかります~
うれしいはずの成長が寂しくかんじるんですよね。
大きいと思ってたものが小さく思える(逆もあり)ときって成長を感じますよね~

新ゲージ、紹介してくださいね☆
みけ URL 2008/08/02_Sat_23:23:35 編集
みけさんへ
成長はもちろん嬉しいんだけど、子犬って独特の可愛さがありますよね!
ヨタヨタした感じとか・・・!
それが見れなくなるのはちょっと淋しい!(笑
そうそうお洋服とかあんなにブカブカだったのに、今では全部小さくて入らなくなりましたぁ・・・やっぱ成長してるんだなっとそういう時に感じます!
おニューの駒子のお部屋また紹介しますねっ!
大きすぎて我家を占領しそうです。
2008/08/04_Mon_10:00
無題
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
ようじ URL 2008/08/02_Sat_23:50:51 編集
ようじさんへ
こんにちはー!訪問&コメントありがとうございます~!
またお時間できたらいつでも覗きにきてやってくださいね。
お待ちしています♪>▽<
2008/08/04_Mon_10:01
分かります
私も同じ気持ちです。
早くパグらしいパグになれー!
って思ってたのに
いざ段々らしくなると寂しいです。笑
今月でお互い8ヶ月ですね~^^
駒ちゃんは体重どのくらいですか?
えくぼは7キロです♪もっとあるかも♪
ちなみに、えくぼは下の歯が小さいんで
しゃくれないんですよ~。
さあち URL 2008/08/04_Mon_01:46:48 編集
さあちさんへ
おぉー!そっかえくぼ君とは完全に同世代だから、同じ8ヶ月なんですね!
えくぼ君やっぱり男の子だし大きくなるのもはやそうですね♪
8ヶ月で一応「成犬」って言われてるけど、うちはなんかまだ顔が幼い気がします・・・・><
12月がきたら一緒にお祝いだぁ~!(笑

うちの駒子は今5キロちょっとくらいになります♪
おたがい今が一番成長を感じる時ですよね!そして一番ヤンチャな時・・・
がんばって乗り越えましょう>▽<
2008/08/04_Mon_10:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone