忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お散歩中でも、読書中でも、
映画鑑賞中でも、パソコン中でも、


どんなときでも、駒子は常に
何か私に期待をして見つめてきます。





横にちょこんと座って

1miru.JPG

きっといい事があるハズだと 期待をしています










2miru.JPG

「いい事 まだかな まだかな」











3miru.JPG

「きっと もうすぐです」











4miru.JPG

「いい事が 起こる ハズなのです」










5miru.JPG

実際、
本当に何かを期待してるのか、
私の顔がおもしろいだけなのか、
他に理由があるのか、
詳しい事は駒子じゃないとわかりませんが。



可愛いので もう何でもいいです。











6miru.JPG

「いい事 下さーい」








いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 すんごい、期待されちゃってますねぇ。どうする?イヒヒ♪
 亜生も小さい頃は、私を見つめる視線が痛いくらいに感じたことがありました。でも、もうあきらめることを覚えちゃったのか、無駄だと感じ取ったのか…悲しいことに、あまり注目してくれません。弱ってる時は、家の中でストーカー状態でしたけどね。今はご想像通り寝てばっかり!だから、ちょっとうらやましいかも…。
ぴろぴろ URL 2008/08/06_Wed_10:26:10 編集
ぴろぴろさんへ
ジーッと期待したように見つめてくるのって、もしかしたらパピーのうちだけかもしれませんね!
駒子もこれからどう変わるかわからないので、今からこの純粋無垢な瞳を堪能しておこうと思います・・・どうか・・・このままでいてほしい(笑
普段はぴろぴろさんが側にいて当たり前のような感じで思ってても
弱ってる時はやっぱり淋しがりやになって甘えん坊になっちゃうのでしょうかね?>v<
駒子は大人になったらこのまま甘えん坊か、クールになっちゃうのか
どっちだろー><
2008/08/06_Wed_14:49
いい事はおまけで
駒子ちゃんはきっとノラプンさんのことが好きだから
見つめてるんですよ。
いい事はその付属のおまけ。
ノラプンさんが怒鳴ったりしばいたりせずに躾けてるので
駒子ちゃんも信頼を置いてるんでしょうね。
あちょうは怒鳴ってばかりだ(><)
あちょう URL 2008/08/06_Wed_10:57:04 編集
あちょうさんへ
>いい事はその付属のおまけ。
うわーなんだか嬉しい言葉ですね。
そうですね、いい事がおまけで、自分に好意を持って信頼してくれてる
行動なら一番嬉しいと思います。
ますますほっとけなくて過保護になっちゃいそうですが!笑

しかしあちょうさんの「しばいたりせずに」がおもしろかった・・・!
どちらかというとしばかれてるのは私の方です。
駒子さまはお強くていらっしゃるので><笑
2008/08/06_Wed_14:52
なんでだろう?
そうそう くるよね~
私がお茶碗洗ってるときとか、後ろでずーーっと
見ているし、急いでる時も私のとなりで
ボブも急ぐの!!!
なんでだろう?パグって不思議!?  
アッカ URL 2008/08/06_Wed_11:20:08 編集
アッカさんへ
>見ているし、急いでる時も私のとなりで
>ボブも急ぐの!!!
あはは!ボブちゃん可愛いよ~~~!
でもすごいわかりますーバタバタしてると、駒子もなんか一緒にバタバタしてます。
あと荒い物も後ろというか、もう足の間くらいに顔つっこんで
じーーーっと見てくるときとかあって、すごく可愛いですよね。
たしかにパグって不思議♪でも愛嬌たっぷりでちょっとくらい邪魔されても
すぐ許しちゃいます>▽<
2008/08/06_Wed_15:09
無題
そんなに期待されても困りますねヾ(;´▽`A`` でも、期待してて結局な~んにもなかったら悲しいですよね。。駒ちゃんは、そこまで考えてるのでしょうか??最後の写真は、サイコーのsmile☆ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
KAEDE 2008/08/06_Wed_14:04:04 編集
KAEDEさんへ
あはは!
駒子は期待してれば私からおやつが降ってくると思ってるのかも
しれません・・・(笑
最後の写真綺麗に笑ってますよね♪
ひさびさの笑顔ショットですー!でも暑そう><
2008/08/06_Wed_15:17
無題
いい事、探しますよねぇ。

じーっと見つめられると
それだけで幸せですねぇv

ちょっとストーカーっぽいけど(笑)
清つ乃 URL 2008/08/06_Wed_19:35:22 編集
清つ乃さんへ
そうそう、ちょっとストーカーっぽいですが、
駒子なら大歓迎です(>v<)
ジーッと見つめられると嬉しくなっちゃいませんか?
私は思わずグリグリなでちゃいます!
2008/08/07_Thu_13:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone